ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



師走です

いやはや、年末です。
これがまた忙しいもので、アルバイトなどは、今度年末帰省休みを取るまでに休日が一回しかありません。バイトの定め…なのか?

年末は実家へ帰り、家の掃除をしながら年を越すつもりです。しばらく(今もだが)ここの更新も滞ると思います。実家のパソコン、もはやただのプラスチックの箱だよ…orz

その忙しい最中、忘年会という年末の楽しい行事も忘れてはいけません。ええ、飲みましたとも。
お酒にはさほど強くも弱くもないと自負する私は、何を思ったか、熱燗の日本酒を6合も飲んでぶっ倒れました。一緒にのみに行った友人が、「お前死んじまうかと思った」と言うほど、そのぶっ倒れっぷりは凄まじかったようです。自分でも、歯の根がカチカチ言っていた記憶はあるのですが…

さて、玄里物語のシナリオの方ですが、9割がた出来上がりました。あと少しです。そこ、ペース遅いとか言わない。

このゲームのシナリオを作ることになって、もうすぐ一年…早いものです。思えば、いろいろあった年でした。いいことも悪いこともたくさんあって、昨年並みに濃密な一年だったと思っています。個人的な感想。

来たるべき2005年が、私にも、そして皆様にとっても、幸多きものでありますよう……



12月19日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

年末だねぇ

休日ありませんが、何か?(。´Д⊂) ナイテナイヤイ

お酒6合ってどんくらいかわかんねーw
あんまりひどく飲むと急性アルコール中毒なっちゃうぞー
気をつけたまえヾ( ゚д゚)ノ

我が社の忘年会は22日…タダ酒ーーーーー!!!!!
タダ…イイ響キ…(*´д`*)


 by うつぎ | 12月19日(日)23:17

忙しいねぇ

頑張ってんねぇ、体だけは壊さないように。

とりあえず2005年も幸多い日確定!Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?

よいお年をぉお~オェぇ(´┏ω┓`)/ 


 by ちょこ | 12月21日(火)15:06


(1/1ページ)