ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



ライブ初体験

お久しぶりです、秋村です。

タイトルの通り、私はこれまでライブなんつーもんに行ったことがありませんでした。
大学の友人や、相棒のやなぎさわから話を聞いたりしていて、いつかは行ってみたいなあと考えておったのですが、このゴールデンウィーク中に行く機会が出来まして。

はい、行って来ました名古屋のダイアモンドホール。
オールスタンディング。全員立ち見です。
つまりそれだけハイテンションなライブで…私は熱気に圧倒されっぱなしでした。
いささか体力に自信の無い私は、ずっと壁際で見ておったのですが、そんなことはお構いなしに押し寄せる熱気、歓声、マシンガンズコール(何)。

はい、もうおわかりですね。
私はSEX MACHINEGUNS LIVE TOUR "HEAVY METAL THUNDER"を見て来たんです。
いやもう、あの手の動きも覚えちゃって…家へ帰ってからも一人でマシンガンズコール(マテ

そして私は初めてメンバーの顔と名前を知りました。………アレ?

はい、私がマシンガンズを知ったのは、曲を聴いたのが最初なんですよ。で、

「何だこのふざけた歌詞は!」

と、衝撃を受けたわけなのです。
んで、友人に頼んでアルバム一枚借りて、そのヘヴィメタ音源のお笑いのような珍妙な音楽を聴いたわけなのですな。
いやはや、顔がわからなくとも伝わって来るものはあるわけです。ああいうのはもう、好きじゃないと出来ねぇ! っていう感じです。
私はどうも、そういうのに弱いのでしょう。


うーん、最近執筆活動してないなぁ…。
何か書こう…アイデアはなんとなく頭にあるわけだし。



…ちなみに、ライブの凄まじい音響熱狂その他もろもろで腰が痛くなったのは内緒です。
言うてるやん、ってのは無しでたのんます。
はい、お約束。



5月4日(水)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)