ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


トーキョーは暑かった

8月22日(月)11:04 | トラックバック(42) | コメント(97) | 雑記 | 管理

トラックバック:

クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!! そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww 仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3

 by なめたけ | トラックバック元 | 9月22日(水)23:00

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 9月6日(月)19:28

ぢゅうぅぅって吸われたw

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!! チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww 結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

 by 岩男 | トラックバック元 | 8月31日(火)22:41

人 妻 う ま す ぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3 特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!! あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww

 by 佐藤ゆきぴこ | トラックバック元 | 8月16日(月)18:22

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)19:25


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後