ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


トーキョーは暑かった

8月22日(月)11:04 | トラックバック(42) | コメント(97) | 雑記 | 管理

トラックバック:

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:12

生殺しプレイきたこれ!!

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑) お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 by 限界突破 | トラックバック元 | 4月24日(土)16:13

ほとんど洪水だな笑

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*) 栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!! 何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)

 by おまた舐めMAX | トラックバック元 | 4月14日(水)17:02

ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!! ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww 手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

 by 森森広太郎 | トラックバック元 | 4月6日(火)14:52

おぱぁいぃぃぃきた!!

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ-いが湯に浮いちゃってんの! 俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑) しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ-汁ペロペロしてた件wwww

 by 桃太郎 | トラックバック元 | 3月26日(金)19:05


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後