ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



言い訳のようですが…

ケータイから記事を投稿すると、どうしても改行が出きないっぽいです。いや、私がヘタレなのかも知れませんが。
というわけで今はパソコンから書いています。ほれほれ、改行改行。
てや

てや

てや

とまあそれはさておき。
玄里物語、高彦編のスクリプト状態のチェックなどを行ないました。といえば聞こえはいいのですが、要は「誤字あるよ」と言われて確認に走るという情けないお話で……orz
いくら忙しいからって気を抜いちゃいけません、私。いや、抜いてないつもりだったんだなどという言い訳は許しません。抜いてなかったのかも知れないけど結果としてそうある以上、責任逃れなどする事は出来ません。ほれ謝れ。

すみませんでした。

シナリオももうすぐしめに入ります。
某作家さんは「片付け作業は難しい」などと仰っておられましたが、はい、実感中です……。
形としてはあるんだけど、難しいね。また膨らみ過ぎそうで怖いし……。
パンもホイロなる発酵機に入れ過ぎると過発酵を起こします。ネタも過発酵せんうちに書かんといかんな……。

さて、もう一つ。私の名前「秋村 泰」の読み方を当ててみて下さい。
……いや、リンク先のにょふに言われたんだけどさぁ、「やすって読むのかと思ってたZE(笑」って。
あきむらやす、あきむらやす、あきむらやす……

彼は疑問を持たなかったそうです。あほんだら。

はい、私は「あきむら ゆたか」と申します。

先述した某作家さんの小説を読んでおられるお方なら、「ぱくるなー!w」とかいう怒りのメールを送って来られるやも知れませぬ……。はい、半分パクリました。ごめんなさい。

残りの半分は、私の住んでいる土地に「ゆたか」という表現をする名前が多いんです。ただそんだけです。この土地、結構好きなんで。

これだけでわかった人へ伝言!

探さないで下さい……orz



1月14日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふははははー

探してやるー
探してやるぞー(謎)


 by にょっふん | Mail | 1月15日(土)00:23

Σ(゚Å゚)

泰=タイだと思ってた_| ̄|○
いあ、芸人にいるじゃん?
「はーらーだた○ぞーですっ」てのがw

うーん…ゆたかだったとは…
しかし「あきむらたい」って「あきむらやす」よりさらにヘンテコだな…w
ということはウチはアホンダラの上を行くアホンダラということか!

…やるやんw


 by うつぎ | 1月17日(月)20:57


(1/1ページ)