ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



2004年12月3日を表示

いやぁ参った

風邪引きました。しかも胃腸風邪です。
前回あんなイタズラを仕掛けた罰が当たったんだろうか…orz

朝からずっと寝ておりましたが、昼頃になって起き出して、医者へ行って来ました。腹痛で目が覚めるなんて尋常じゃないと思い、診てもらったところ、胃腸風邪。感染性胃腸炎らしいどす。

薬を飲んでまた寝ること四、五時間(いや、もっとか?)、雑炊を食べに家の前の居酒屋へ行きました。以前から何度か足を運んでいる店で、大将(店長なのだけどどこからどう見ても「大将!」って感じのお方)とも話す間柄。体調を見越してか、極あっさりした味付けの雑炊を作ってくれました。

さて、夜の薬も飲んだし、もうひと寝入り……。

そうそう、製作中の玄里物語のサイトと相互リンクになりましたぞえ。よろしければ、見ておくんなせえ。



12月3日(金)20:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)