ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



緊急酒宴

昨日、講義が終わった後、大学の友人約一名と共に、急遽酒を飲みに行くことに。
途中、まだ少しだけ時間が早かったので、喫茶店に寄ったり本屋を覗き込んだり怪しいお香の焚かれた雑貨店に潜り込んだり。
この街にもまだまだ面白い場所はたくさん隠されているんだなぁと実感しながらも、時来たりていざ居酒屋(洒落かぉぃ)。
唐揚げ食ったり鳥皮食ったり刺身食ったり。
酒は焼酎で、翌日に残らないように配慮しながら、それでも何とか3杯飲みました。よし。
その後はずるずるとゲーセンで人形釣りをやったり、レースゲームやガンシューに興じておりましたとさ。

その後、バイト先でパンを、某イトーヨーカドーで酒を追加購入して未明まで騒いだのは内緒にしてくらはい…ヒック



11月27日(土)12:43 | トラックバック(0) | コメント(8) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はぅ

いいなーいいなー酒いいなー!
今月はカツカツやから会社の忘年会以外飲み会の予定ないわ…(´・ω・`)

あ、リンク貼りました~事後報告ゴメンヨ(。-人-。)


 by うつぎ@茅紗 | HP | 11月27日(土)17:05

皆始めたなぁw

いよぅ、相変わらずリフオロ節だなぁ

一人笑っちまったぞアッヒャッヒャ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)アッヒャッヒゃ!

つっこみどころ多いしw

ほな、リンクはるで(´┏ω┓`)/ 


 by ちょこ@ちょこ | 11月27日(土)19:23

ごっくごっく☆

お酒おいしいねぇ(*´∀`*)♪
ぁ、リンク貼っちゃったw
よろろ~♪


 by うにに@よっち | HP | 11月27日(土)19:56

このやろw

こっちゃ明日も仕事だから酒が飲めないんだぞおい(笑

……みんながリンクをはっている……
早く僕もブログ作らないとなぁ……(汗


 by さられたりん@にょふ | 11月27日(土)22:00

ぁ・・・ぁのね・・・

『或る阿呆の……何だろう…生活? 』の『或る』ってなんて読むのー?!wいきどおる・・・?あらぶる・・・・?変換出てこなぃゃ(´;ω;`)
あぁそうそう、テレビでニュース番組みてたんだけど『服役期間』を『股間期間』と間違えて読んだのw凄い恥ずかしい間違いなのでコソッと報告!

 


 by うにに@ヨッチ | 11月28日(日)00:11


(1/2ページ)
>1< 2 最後