ぼんやり秋村
 
或る阿呆の……何だろう…生活?
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


トーキョーは暑かった

8月22日(月)11:04 | トラックバック(42) | コメント(97) | 雑記 | 管理

トラックバック:

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

 by 大岩井 | トラックバック元 | 2月4日(木)16:36

王様扱いウマーw

まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

 by キングダム | トラックバック元 | 1月30日(土)21:31

チン型取られちゃったw

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

 by 海のくまさん | トラックバック元 | 1月22日(金)21:46

風呂入るのメンドクサイ!

今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

 by ドライブ好き | トラックバック元 | 1月14日(木)01:01

3回もしましたよ!

ミドリさんが色々教えてくれたおかげで初セッ○ス大成功でした! おま○こに挿入するのもいいですが、フェ○チオも凄くいいですね・・・ 咥えてもらってすぐ射精してしまったのは良い思い出になりましたよ(笑)

 by にんに君 | トラックバック元 | 1月7日(木)15:34


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後